* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

苺のクラフティ

苺フラン1






苺大福の次は
苺のクラフティ

なんの予定も無く買ってしまった苺を使う為には
このクラフティが一番てっとり早いかな

耐熱のこの容器は
3COINSで買ったもの
300円ショップ やるなぁ

今のこの時期は100円ショップもバレンタイン関連のものや
ラッピングのものも充実してて楽しい






苺フラン2






バレンタインの試作も一段落
これからはモニターも2つほど届いているので
使うのが楽しみ








にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



8 Comments

まっぴぃ says...""
えっそうなんや!
この可愛い耐熱容器3coinsのやつー?
パッと画像見て最初に可愛いなぁーって思ってん( *´艸`)
3coins百均よりちょっと高い分クオリティーも高くて可愛いのが多いよねー↑↑

クラフティーって食べたことも作ったこともないよ><
プリンみたいな感じー?
温かいのを食べるん?????

ぽちっ☆
2015.01.25 12:47 | URL | #- [edit]
わらび says...""
Manisさん今度は苺でクラフティを作ったのね^^
耐熱容器の赤と苺の赤がピッタリで、見た目もかわいい( ♥ᴗ♥ )
前までクラフティってあんまり美味しくないものだと思っていたんだけど、今は美味しいものだと分かって(笑)大好きになったの
やっぱりManisさんは苺を普通に食べようとは思わないんだね(笑)
苺も素敵に変身させてもらえて喜んでるねきっと^^

ぽちっ♪

2015.01.25 12:51 | URL | #iU4puUNs [edit]
Rくん says...""
こんにちは。超超お久しぶりです・・・って
覚えているかしら?くらいな勢いです、すいません・・・。

1年前に引っ越しした時にPCを変えて、お気に入りを
消去しちゃったのを機会に?(笑)、あまりネットを見なく
なっていたのですが、、久しぶりにふっと思い出して
遊びに来てみました!

工房をオープンされたのですね、おめでとうございますっ♪
すごいすごいー!夢を実現されているその行動力、素敵ですー!

むふ、いつか私もお取り寄せさせてくださいー♪
楽しみにしていまーす♪

まだまだ寒い日が続いているので、どうぞ体調には
気を付けてくださいねー♪
2015.01.25 15:34 | URL | #9K64Lzaw [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
そうそう、そうなんよ
この前見つけて2個だけ買ったの^^
3COINSも時々覗くけど、いいものあるよね〜

クラフティってそうそうそんな感じ♪
プリンみたいなカスタードみたいな…
生温かいのを食べるも良し、冷やしてもよし(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2015.01.25 22:10 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
ぱっとみ一目惚れで買ったこの入れ物
気に入ってるよ^^
クラフティはサクランボのクラフティの方が本当は好きだけどね(笑)
苺もバナナもそのまま食べるより
いつも何に使おうと考えてる気がする(笑) 確かに!
今度はちゃんとそのまま食べてあげよう…
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2015.01.25 22:13 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."Rくんさんへ"
わーーーー
もちろん覚えてますともっ!
Rくんと言えばベーグル!!!
こちらこそご無沙汰してます^^
一時期ブログがストップされてたけど、今は再開してるのかな!
またベーグル見に行くーーー! 嬉しいな♪

工房をオープンさせるとは自分でもびっくり(笑)
ボチボチやってます^^
また機会があったらよろしくです

いや〜 嬉しいなぁ
また声をかけてくれてありがとうね(*^o^*)/
2015.01.25 22:17 | URL | #- [edit]
たかこ says...""
すっごく可愛い〜!
赤い器にいちご!ポストカードにして、送って欲しいくらいよ。
クラフティって、作ってみたいと思いつつ、
食べたことすらないよー。
カスタードっぽいのかな〜。プリンとか〜。
ワタシも300コインショップ、よく行くなぁ。
ぽち!
2015.01.26 06:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
ありがとう^^
苺のスイーツって絵になるもんね〜
クラフティってめちゃくちゃ簡単♪
まさにそんな感じ カスタードのようなプリンのような…
たかこさんも300COINSよく行くんやぁ
みんな雑貨って好きよね^^
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2015.01.26 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1230-0bbb1a4b
該当の記事は見つかりませんでした。