* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

asitae(アシタエ)モニター

青汁1






モラタメさんでモラったヤクルトヘルスフーズさんのasitae(アシタエ)を
お試しさせて頂きました

おしゃれなパッケージでまさかこれが?
青汁なんですって






青汁2






シナモンとアップル風味で飲みやすくなってるんだって
今までに無い感じですよね

とは言ってもやっぱり青汁なんで、おいし〜〜〜♪
ってわけではないですけど

飲みやすいのは飲みやすいです
普段はあまり飲まないんですけど、出張に行くときは必ず
青汁を持って行きます
どうしても食事が偏ったりしてしまうので…

野菜不足にもなるので
そんな時は野菜ジュースも飲むんですけど
そこに青汁をさらに混ぜて飲んだりします

そうするとめっちゃ美味しくなる






青汁3






中身はこんな感じ
封を開けたらまず香ってくるのがリンゴの良い香り
味にガツンとリンゴって訳ではないんだけど美味しそうに感じる

お菓子屋さんを始めても
少しだけ出張のある仕事も続けて行くつもりなので
また青汁のお世話になります











にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


2 Comments

わらび says..."No title"
へえ~ ヤクルトで青汁なんていうのも販売してるんだ
初めて知ったわ
あ~ やっぱり、飲みやすく作ってはいても青汁は青汁なんだね(笑)
私もドラッグストアで飲みやすいからとすすめられて、青汁の試飲をしたことがあったんだけど、うえ~って感じで、別に青汁なんて飲まなくて良いやって思ったよ(笑)
あっ そうか、出張の時に青汁で野菜不足を補うっていうのは良いかもね
野菜ジュースに混ぜるアイディアもGOOD☆

そして↓の焼き菓子、全然地味だと思わないどころか、とってもおしゃれだし魅力を感じたよ^^
焼き菓子自体も美味しそうだし、ラッピングも素敵☆
”ラッピー”な気分にさせてもらいました^^

さっき応援済みです(*^^)v
2014.12.27 22:04 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
私も初めて知ったわ
うん、やっぱり青汁は青汁やね(笑)
野菜ジュースに入れて飲むのは美味しいよ〜
なぜだか甘さが増して感じる不思議

ラッピーな気分になった?
嬉しいな(笑)
みんなでラッピーハッピー♪
いつも応援ありがとう(*^o^*)/
2014.12.28 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1216-07838cb3
該当の記事は見つかりませんでした。