* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

ピーチヨーグルトムース

ピーチムース1






季節はずれの桃のスイーツ
冷凍ピューレを使っているので1年中作れる

マンゴーとかカシスとか
ムースを作るときは冷凍ピューレを使う事も多いです

飾りがなんも乗せなかったのでちょっと寂しいけど



今、冷凍庫にはマンゴーピューレとカシスピューレもあるけど
今回使ったのは初めての ホワイトピーチピューレ



色が可愛い
フランスで収穫されるアリン種という桃なんだって






ピーチムース7






このピューレはcottaさんで販売されているものなので
久しぶりに
コレクルの方にレシピをアップしました

一応、プレミアムメンバーをさせて頂いてて
最近、アクセスランキングの30位までには入ってるようなので
活動しないと

ランキングがどうやって決まってるか良く分からんねんけどね

とりあえず良かったらレシピのリンク貼りますので覗いて見てもらえたら嬉しいです


cotta recipe circle * ピーチヨーグルトムース by *Manis*





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


4 Comments

わらび says..."No title"
あっ 私も昨日久しぶりにヨーグルトムースを作ったところだったの
そしたらManisさんもヨーグルトムース(・o・)
Manisさんのレシピ今見て来たけど、私が作ったみたいな超手抜きなヨーグルトムースじゃなくて、ちゃんと手間をかけているのなんだね^^;
冷凍ピューレがあるといつでも色々なフルーツのデザートが作れて便利だね
しかもパッケージもおしゃれ☆
ヨーグルトピーチムース、淡いピンク色がかわいい❤

ぽちっ♪
2014.12.09 22:39 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
あれ?
私がちょうどわらびさんのブログへお邪魔してるころに
このコメントもらってたみたい ぷぷっ
そうそう、私も久々にヨーグルト使ったデザートでした^^
手間かかってそうに見えた?
プリンカップに入れてるだけだし、そこんとこは手抜きよ(笑)
この冷凍ピューレは少なめのパックだから使いやすかった♪
あと、マンゴーとカシス ん?フランボワーズだったっけかな?
冷凍庫にあることを忘れないように使わないと(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2014.12.09 22:48 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
おいしそう~!
ふわーっと優しい色でかわいいね~。
ヨーグルトムース、夏のイメージだけど、
あたたかくした部屋で、ひんやりしたの食べるのって美味しいよね、
なんか贅沢~。
あのランキングも、よくわかんないね。
気合い入れてコッタさんの紹介した時、あまり上がってなくて、
何も書いてない時に上がったり???

ぽちっとなー
2014.12.10 10:32 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
ありがとー
そうそう、夏のイメージやんね
ピューレを使い切る為に明日また作る予定なんよ(笑)
季節がら焼き菓子を作る事が多かったから
新鮮だったわ^^

そっか、ランキングやっぱりよく分からないのね
あれって、全員ってもう載らないのね
だったらやっぱり30位までに入りたいね♪
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2014.12.10 20:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1208-d39863e2
該当の記事は見つかりませんでした。