* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

蒸しパンの写真

Manis9-1.jpg


Manis9-2.jpg


この前作った蒸しパンの写真があったからアップしておこうと思って…
奥に写ってるのがチーズで、手前のがさつまいもの蒸しパンです。
なかなか もっちもちに出来上がりました。
今度作る時は
去年作っておいた柚子ジャムがあるので
それをのっけても美味しいかな~って思ってます。

その柚子ジャムがまた 自分で言うのもなんだけど、
美味しいんですよ。
それには秘密があって…

今度また紹介します^^



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ  ←もし気に入って頂けたらポチっとお願いします。

3 Comments

*Manis* says..."Re: No title"
ありがとうございま~す(*^o^*)
紅茶のケースは何種類かあったので全部欲しかったけど、
荷物が多かったからこのひとつだけ買ったんですよ。
もっと買ったら良かった…
2010.02.21 10:32 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says..."こんばんは♪"
わぁ*・。偶然っ♪
私はさっき蒸しパン作った所で明日ブログにup予定なんですよ~(*^^)v

えっ柚子ジャムの秘密ですか!!
わー気になる~ヽ(^o^)丿

ぽちっていきま~す♡
2010.02.21 20:10 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."Re: こんばんは♪"
まっぴぃさん、こんばんは^^
蒸しパン 見に行きま~す!
最近甘いもの食べたくておかし作りばっかりしてます(笑)
ゆずジャムの秘密… ふふふ…
2010.02.22 01:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/12-e1caacdf
該当の記事は見つかりませんでした。