* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

チョコとヘーゼルナッツのビスコッティとレシピ本掲載

チョコヘーゼルビスコッティ






コストコで買った大量のチョコチップと
ヘーゼルナッツを使うべく
ビスコッティーを作りましたよ

いつもならビスコッティにはアーモンドを入れる事が多かったけど
ヘーゼルナッツもなかなかイケてました

壊れてるドリッパーに入れて写真撮ってみました

持ち手の所がポッキーンっと割れて取れてしまってるけど
現役です
こうして写真にも使ったりしてちゃんと役に立ってるし



嬉しい嬉しいレシピ本の掲載は
少し先だけど、
11月20日に発売される
『5分でもう1品 野菜のおかず』という本に
1つのレシピを載せて頂く事になってます

どれも簡単に出来るものばかり
電子レンジを使って時短料理や、市販の缶詰やレトルトを使ったものなどなど

ちなみに私のレシピは
おつまみにピッタリなレシピ
3ステップで出来てしまいます

校正で上がったものは
もちろん見るのは自分のページだけだけど
凄くきれいで見やすかったです

実際の本を見るのが楽しみ










にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです





10 Comments

たかこ says...""
え?え?え?!?!
本に載るの?!うっそーん!
楽しみだなぁ。
これまでも、いろんなレシピ、何度も掲載されたよね!
今回はおつまみにピッタリなおかず〜!
よし!本屋さんへGo!
あ、発売はまだね?
ぽちっとな〜
2014.10.01 19:25 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
うん♪
嬉しいわぁ〜
出来上がりが楽しみ^^
レシピって言えるの?ってぐらい簡単なレシピ(笑)
ブログにも載せてるやつだけど、さてどれでしょう?(笑)
発売はまだ先やね
すごくきれいにページ作って頂いてて感動でした
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2014.10.01 21:21 | URL | #- [edit]
わらび says..."No title"
コストコで買ったヘーゼルナッツ&チョコチップ美味しそうに変身させたね^^
壊れた(笑)ドリッパーに入れるっていうアイディア良い!
美味しそうで素敵なビスコッティが更に素敵に見える
さすがセンスあるわ☆

そして、そして…
すご~い!
Manisさんのレシピがレシピ本に載るの?
Manisさんのレシピはいつも美味しそう、作ってみたいって思うものばかりだから載って当然って思ってるよ^^
レシピ本が発売されたら見に行こう♪←買わんのかい!(笑)

ぽちっ♪
2014.10.01 22:05 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
まだまだ有るよ(笑)
ヘーゼルナッツは今日全てローストして
色んなものに変身させてから保存しようと思ってる^^
壊れてるドリッパーも大活躍!

そうなんです
めっちゃ嬉しい^^
まだ先だけど早く見てみたいなぁ〜
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2014.10.01 23:22 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says..."No title"
私も今日はビスコッティ焼いたよ♪
前にManisさんに熱いうちにカットするって教えてもらってからは案外上手い事切れてるよ!
教えてくれてありがとうー( *´艸`)

そしてそしいて!
すごーーいレシピ本掲載???
うわぁーテンション上がるわぁー発売されたらチェックするねー(≧▽≦)

ぽちっ☆
2014.10.02 11:55 | URL | #- [edit]
june says..."No title"
本に載るってすごい! おめでとうございます。
どんなふうになっているのか楽しみ^^
発売前にはまた宣伝して下さいね。
速攻本屋さんに駆け込みますww
ビスコッティ、素敵^^
ドリッパーがお洒落な入れ物に変身しちゃうマジックですね〜
ぽち。
2014.10.02 13:35 | URL | #- [edit]
うさぎぴょん♪ says..."No title"
レシピ掲載おめでとうございます!!!!
すごい!!!!
凸凸
2014.10.02 15:10 | URL | #27yV6T5o [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
そうなんや〜
何ビスコッティだろ^^
いえいえお役に立てて良かった♪
チョコが入ってると熱いうちに切るのは大変だけど、
切りやすいからね

そうなんよ!
嬉しいわぁ〜
どんなレシピ本なのかワクワクしてるよ
早くみたい(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2014.10.02 22:12 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."juneさんへ"
ありがとう^^
私もすごく楽しみ!
また本が届いたらお知らせしますね〜

お菓子の中でもビスコッティって
絵になるわ(笑)
おしゃれに見える(笑)
ドリッパーも大活躍! ぷぷっ
まだまだ現役でがんばってもらいますよ〜
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2014.10.02 22:14 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."うさぎぴょん♪さんへ"
ありがとう^^
まだ見てないので実感が湧かないけど、嬉しいです
簡単レシピがたくさん載ってるみたいなので
色んなものを作ってみたいなぁ
いつも凸ありがとう(*^o^*)/
2014.10.02 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1188-812ecbfe
該当の記事は見つかりませんでした。