* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

モラタメでモラった 「ベジップス」

ベジップス1






カルビーのベジップス
前から好きで食べてたベジップスだけど
そういえば最近食べてなかったなと思ってたら
モラタメさんから頂きました






ベジップス2






ベジップスって2種類あるけけど
食べた事がある人はどっちが好きですか?
私は断然こっち!
「玉ねぎ かぼちゃ じゃがいも」

なぜならこっちに入ってる玉ねぎが好きだから
この玉ねぎだけ増量してくれないかなぁ

なんなら玉ねぎだけのものも販売を…

もし売ってたら
コンソメスープにパラパラとその玉ねぎを振りかけて飲んでみたい
お料理にもこのサクサク玉ねぎ
使えると思うんだけどな〜
カルビーさんどうですか?






ベジップス3






もうひとつの方はこちら
「さつまいもとかぼちゃ」
野菜そのもののチップス 美味しい

久しぶりに食べて思ったんだけど、
リニューアルして前より固くなった?
気のせいか…
はたまた私の歯が弱くなったか







こちそうさまでした




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです





12 Comments

うさぎぴょん♪ says..."No title"
大量ベジップス(=゚ω゚)ノいいな~♪
凸凸
2014.09.08 09:45 | URL | #27yV6T5o [edit]
たかこ says..."No title"
わー!うちにもこれあるよー!
早よ、宿題、こなさなくちゃー。
ワタシ、どっちも初めてやねん、
玉ねぎ!私もきっとすごく好きだと思う!
楽しみ~。

↓レシピブログさんって、ほんとにいつも
いいイベントやってるね、ワタシ、未登録・・・・、
悩むなー。

ぽちっとな~
2014.09.08 10:30 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says..."No title"
おぉー私もさっきベジップスUPしたとこー( *´艸`)
これほんま美味しいよねぇ*・。
私も玉ねぎ好き♪
さっくさくのしゃりしゃりがたまらんねぇ!

あ!!!私も固くなったか?って思ってたの!
なんでやろなーーー

ぽちっ☆
2014.09.08 14:31 | URL | #- [edit]
わらび says..."No title"
へえ~ モラタメさんでこれもらえるんだったの?
私全くチェックしてなくて、これがもらえるチャンスがあったんだったら応募してみたかった
ベジップスって見たことはあっても食べたことが無くて、ぜひ味わってみたかったな
身体にも良さそうな感じがするし、見れば見るほど残念!
でも応募してもきっと当たらなかったんだろうけど^^;

ぽちっ♪
2014.09.08 16:42 | URL | #iU4puUNs [edit]
june says..."No title"
ベジップス、初めて〜^^
野菜の味とか感じられるのかしら。
コンソメに玉ねぎ。なんか良さそうな・・・^^
たくさんもらえて嬉しいですね。

ところで、Manisさんの写真、撮り方上手いですね〜
いつも思ってたんですが、今回のはとくにいいなぁ・・
私も物撮り、勉強しなくちゃ^^
ぽちっと。。
2014.09.08 17:22 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."うさぎぴょん♪さんへ"
うん♪
たくさんもらったよ^^
それでもすぐに食べきってしまいそうだけど(笑)
いつも凸ありがとう(*^o^*)/
2014.09.08 21:15 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
そうなんや^^
食べた事なかったのねん
玉ねぎ好きやと思うなぁ〜

レシピブログさん、登録しよしよ!
モチベーションも上がるし、
なによりレシピブログさんのファンです
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2014.09.08 21:18 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
そうなんや〜
私も好きで、安く売ってたら買ってた(笑)
玉ねぎやっぱ美味しいよね^^
リニューアルしてやっぱりそう思った?
私の歯が悪くなったわけじゃなかったのか(笑)
固くなったよな? 前の方が好きかも ぼそっ
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2014.09.08 21:20 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
うん!
応募してたの忘れてたら届いた^^
ベジップス食べた事なかったのね
私も一番はじめに知ったのは姪っ子達が食べてて
教えてもらった(笑)
いや、応募しないと当たらないよ
宝くじと一緒?(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2014.09.08 21:23 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."juneさんへ"
そうそう
野菜そものもって感じよ^^
玉ねぎがたまらん美味しい でもちょっとしか入ってない(笑)

写真褒めてもらって嬉しいな♪
juneさんに言われるなんて光栄です!
juneさんの写真、雰囲気あって好きだから
私も食べ物の写真撮るようになったのはブログを始めてからかな〜
それまでは風景が多かった^^
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2014.09.08 21:26 | URL | #- [edit]
riseaki says..."No title"
あ!
これ応募したけどまだ届いてません!!!
ってことは落選ですね。。。
コレ、食べ出したら止まらなくなりそうです。
仕方ない、コンビニで調達します。笑

応援☆
2014.09.13 16:58 | URL | #.Lj5XGds [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
残念…
少し前に届いたので、
当たってたらもう届いてるはずだもんね
次回は当たりますように(^。^)
2014.09.13 20:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1178-8d09e571
該当の記事は見つかりませんでした。