* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

今日はお菓子作りでもお料理の話しでもなくキャンプの写真

1919670_10201464908703899_6193231162025600748_n.jpg






ブログタイトルの通り
いつもは作ったお菓子とかお料理とかが中心だけど
たまには日々の記録を


毎年恒例のキャンプで行き先もいつもと同じ場所
年に2回は行ってたキャンプ
仕事が入ってたりで行けなくて2年ぶりぐらいに行って来ました






10635964_10201464908663898_2762411110161927177_n.jpg






カメラを持って行ってなかったので
iPadで撮った写真です

行く前までは写真もいっぱい撮ろうと思うんだけど、
とにかくひたすらリラーックスのキャンプなので
あまり撮らずにちょっとだけ






10649735_10201464908623897_7023164983183270469_n.jpg






お料理の写真もまったくなしって
どんだけリラックス〜

ブログをしてると、日々写真写真と思ってしまうので
たまには何も考えずにぼーーーっとするのがいいよね

食べた後の洗いものはするけど、
キャンプって男の人の方が料理って張り切ると思いません?
お肉を焼くのはもちろん男子におまかせ

このキャンプには友達のインドネシアレストランのシェフも行くので
いつもお料理はな〜んにもしなくていいの






1546169_10201464908743900_4554345779269246705_n.jpg






ひたすらぼーーっとリラックス
リフレッシュ出来ました












にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



8 Comments

わらび says..."No title"
良いな良いな~ な~にもしなくても美味しいお料理が食べられて、しかもゆったり過ごせるなんて
砂浜がとってもきれいで、良いところでキャンプして来たみたいね^^
で、この中にManisさんは写ってるのかな?
でもipodで撮ったと書いているから、Manisさんは撮っただけで写ってないのかな?
顔メーカーで見たManisさんだけじゃ残念過ぎる~
今度はぜひ本物の写真をヨロシク(笑)

ぽちっ♪
2014.09.04 21:56 | URL | #iU4puUNs [edit]
june says...""
お帰りなさい^ ^

きれいな夕景を眺めながらのお食事。
なんて、贅沢〜
おまけにシェフがお料理。羨ましいです…
写真からもリラックスムードがめいっぱい伝わってきます。
リフレッシュできて、またいつもの生活も
頑張れますね^ ^
ぽち。
2014.09.05 08:49 | URL | #- [edit]
Alexi Tsubasa says..."行きたかったなぁ~"
参加出来ず残念。(;=;)
お天気も良かったみたいで、リラックスしながら
美味しいご飯食べて最高のキャンプですよね♪
次回はぜひーーー!!
2014.09.05 09:08 | URL | #- [edit]
うさぎぴょん♪ says..."No title"
リラックスキャンプいいな!!!
シェフの料理にのんびりリフレッシュ・・・・素敵です。
凸凸
2014.09.05 12:04 | URL | #27yV6T5o [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
このキャンプはほんとぜんぶお料理は男の人
洗い物が女の人の役目ってことで^^
毎年同じ場所に行くの 海でのキャンプが一番好き♪
あ、そうそう私は写ってないよ〜(笑)
本物の写真はがっかりしたらあかんし止めとわ(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2014.09.05 23:04 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."juneさんへ"
ただいま♪
私たちグループだけで貸し切り状態で満喫しました^^
そうなんです!
今回はインドネシアのシェフとトルコ料理のシェフも居た
トルコ人の人は今回初参加だったのでお料理はしてもらってないけど
次回参加の時はぜひお願いしたい(笑)
リラーックス出来てリフレッシュしました!
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2014.09.05 23:09 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."Tsubasaちゃんへ"
いつもこの時期は台風だったり雨だったりで
サバイバルなキャンプの時もあるのに
今回は2日とも雨も降らずに最高だったよ^^
ほんと行けたら良かったのにね
次は来年の5月かな♪
ぜひ今度は一緒に^^
2014.09.05 23:11 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."うさぎぴょん♪さんへ"
このキャンプはいつものーんびりで
泳ぐ人もいれば、寝てる人、本を持参して読んでる人
各々に楽しめるキャンプなので、
リラーックス出来るんです^^
また来年♪
いつも凸ありがとう(*^o^*)/
2014.09.05 23:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1176-a09446d5
該当の記事は見つかりませんでした。