* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

クレームマンゴー

クレームマンゴー1






クレームマンゴーって名前のスイーツ
マンゴーにクレーマーからクレームがついた訳ではないです…

大好きなマンゴー
マンゴスチンも好きだし、パッションフルーツも好きだし
夏が好きな私はやっぱりフルーツも南国のフルーツが好きみたいです

マンゴーの中でも今回使ったアップルマンゴーは
でかいし、得した気分






クレームマンゴー2






写真を見てから気づく
あぁ、きれいなピスタチオがあったのに
なんで飾りに使わなかったんだろ?って…

黄色にグリーン きれいだっただろうにな






クレームマンゴー3










色気より食い気か…



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



6 Comments

まっぴぃ says..."No title"
わー夏っぽいなぁー(^O^)/
私実はマンゴープリンとか加工されてるのが苦手やねーん💦
そのまま食べるマンゴーは大好きッッ
美味しいよねぇ(*´▽`*)

でもこれはめっちゃ美味しそうでこれなら確実に美味しくモリモリ食べれるなーって思ってしまった(笑)

ぽちっ☆
2014.07.29 12:59 | URL | #- [edit]
わらび says..."No title"
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
クレーマーからクレームがついたマンゴーじゃなかったのか(笑)
って、分かってたけどね(笑)
クレームマンゴーって、クレーム・ブリュレのマンゴー版って感じ?
舌触りが滑らかそうで美味しそうだね
しかも色がとってもきれいで食欲をそそる~
以前はよく缶詰マンゴーを使って、冷たいスイーツを作ってたけど、最近なんだか買わなくなっちゃったな
缶詰じゃなく、本物のマンゴーを使ったらより美味しいデザートになるね
クレームマンゴー私にもひと口おくれ~(笑)

ぽちっ♪
2014.07.29 22:38 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
ええ そうやったんや
でも、そのままだったら大丈夫なんやね(笑)
これはムースでめっちゃマンゴー感たっぷりよ^^
大きな入れ物1つに作ったし
どんどん食べてしまう(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2014.07.29 22:52 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
ちょっと、しょーもない事言いました(笑)
クレームマンゴーってクレームブリュレみたいに
聞こえるよね?
でも、これはどちらかというとムースっぽい
レシピのタイトルが(本で見て)クレームマンゴーって成ってたから
そのままタイトルにしたけど…
マンゴーやっぱり美味しいわぁ〜
また安かったら買うっ!
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2014.07.29 22:55 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
おおー、マンゴー大好き、これはたまらんねぇ。
ひんや~りのおやつ、たべたいな~。
マンゴー感たっぷり、ぷるる~おいしそう~。
大きく作って、すくっていただくのもいいね!
ぽち
2014.07.30 10:18 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
これだけ大きな器に入れて作ったら
もうニッコニコよ
好きなだけ救って食べれる
故に最近太り気味(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2014.07.30 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1157-744b8b7d
該当の記事は見つかりませんでした。