* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

ババロアプリン?

ババロアプリン






なんだかプリンのようにも見えるこちらは
ババロアです

上にかけたソースがカラメルみたいなのでプリンにも見えるのかな?

マスカルポーネを買ったら中についてた
ソースをかけてみたらこうなった

すごく甘いソース
初めから甘いと分かってたら
ババロアの甘味をもっと控えたのにな…








にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


8 Comments

わらび says..."No title"
ババロアプリン?と?マーク付きは何だ?と思ったら、そっか~ そういう意味だったのか~(笑)
マスカルポーネにソース付いてくるもんね
それをこんな風に活用するとは良いアイディア☆
私はついつい使わずに捨ててしまうんだけど、今度買った時はこんな風に活用してみるわ^^
プリンっぽく見えるババロア美味しそう♪

↓の記事もしっかり読ませてもらっていたよ(最近余裕が無いとか、寝不足とか色々あってコメント出来てなかったけど)
読んでいてすごく勉強になっているよ^^
私も自分がパンを作ったりお菓子を作ったりするための部屋を作りたいなって思っていたことがあって、リフォームする時に作りたかったんだけど、結局別に広いキッチンがあれば良いかなと思って止めたんだけど、皆が一緒にいるところでハンドミキサー等をガーガーやっているとうるさいみたいで、やっぱり作っておけば良かったかなって今になって思った^^;
でもお金の問題もあるからやっぱり無理だったかな?^^;^^;

ぽちっ♪
2014.07.09 21:36 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
なんか、ババロアプリンって種類のもの
ありそうよね(笑)
?はそう言う意味でした〜
そうそう、付いてきてたから使ったけど
ヨーグルトに付いてたりする砂糖は使わないなぁ…

ぜんぜん!コメントの有無なんて気にしないで^^

リフォームもお金以外とかかるもんね
触って行くときりなく変えたくなって来るし…
特にキッチンはやっぱり真剣に考えるよね(笑)
大事な場所だからね^^
いつも応援もありがとう(*^o^*)/
2014.07.09 22:24 | URL | #- [edit]
うさぎぴょん♪ says..."No title"
ババロアにソースがかかってオシャレです♪
トロリンおいしそう♪
凸凸
2014.07.10 10:43 | URL | #27yV6T5o [edit]
まっぴぃ says..."No title"
おぉーこういうシンプルなババロアもうずっと食べてないなぁ・・・
ババロアって卵が入ってるんやったかなぁ?
確かにマスカルポーネに付いてるソース甘いよねー><
使い道にいつも困るわー!!

ぽちっ☆
2014.07.10 11:00 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."うさぎぴょん♪さんへ"
ありがとう^^
ちょっと甘かったけど
すぐに食べてしまいました(笑)
いつも凸ありがとう(*^o^*)/
2014.07.10 21:32 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
そうそう、卵が入ってるよ^^
まったり♪
せっかく付いて来るソースだったら
もっとエスプレッソ効かせて苦かったらいいのにね〜
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2014.07.10 21:33 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
ううーとろりんおいしそう、
もう、ババロアプリンって名前にしちゃえ~!(^^)
それもありだと思うけどな~。
ソース、そんなに甘いの?

ぽち
2014.07.11 09:03 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
ババロアプリンってなんか言いやすいしね^^
ありそうな気もする(笑)
ソースはめちゃくちゃ甘い!
こういうの付いてなくていいから
もっと容量が多い方が嬉しいのにな…

いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2014.07.11 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1145-417cf073
該当の記事は見つかりませんでした。