* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

やさしい あいすくりーむ

やさしいあいす1







ご縁があって
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」さんで販売されている
「やさしいあいすくりーむ」をお試しさせて頂きました

こちらのアイスクリームは
見るのも食べるのも初めてなんだけど
この可愛いパッケージに一目惚れしました






やさしいあいす2







からだにやさしい素材を使用しているので
「やさしいあいすくりーむ」なんですね
種類もたくさんあるみたいですよ
今回お試しさせて頂いたのは

「バニラ」と「いちご」と
やさしいしゃーべっとの「静岡県産クラウンメロン」と「伊豆のはっさく」

「やさしいあいすフルーツセット」




やさしいあいす3






ピンポーン♪っと宅急便のお兄さんが届けてくれたのは
こんな可愛い箱に入ったやさしいあいすくりーむ達

やさしいあいすくりーむは
「大切な人に食べさせたいアイス」をコンセプトにされているそうです

今からのお中元シーズンにも良いですね

それではさっそく頂きまーす






やさしいあいす5






まずはバニラから…

バニラに使われている牛乳は南箱根の丹那牧場の低温殺菌乳を使用し
卵は黒富士の農場の放牧卵

バニラビーンズもしっかり入ってました

食べてみた感想は
生クリーム感もすごくして、濃厚な感じ
なんか、懐かしさを感じるような味でした
なぜ懐かしく感じるのか分からないけど

牧場で食べるソフトクリームみたい

ちょっと甘めです






やさしいあいす6







いちごは静岡産いちごの紅ほっぺを使用
と、言う事です

淡い色で そしてほんとやさしいお味






やさしいあいす7







お次はシャーベット

静岡県伊豆の無農薬の完熟はっさく使用

ジャリジャリ美味しい
味が濃い!
夏にぴったりなシャーベットでした  






やさしいあいす8






最後はやさしいしゃーべっとクラウンメロン

なんと贅沢な
クラウンメロンを80%も使用しています

私のイチオシはこれ!
シャーベットと言ってもはっさくの方のシャーベットとは少し違って
ジャリジャリではなく、まったりとろりとしてました

これはメロンをたっぷり使ってるからかな
メロンそのものを食べてるみたいで
めちゃくちゃ美味しかったです

家族で一緒に食べたんだけど、
はやりこれが一番人気でしたよ






やさしいあいす4






かわいいパッケージを見て癒されつつ
からだにやさしいあいすくりーむを頂く…

幸せ





ごちそうさまでした









日本きらりファンサイト参加中


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



6 Comments

まっぴぃ says..."No title"
いやめっちゃ可愛いやーん♪
今、焼き肉食べた後(笑)やからはっさくのシャーベットが食べた過ぎるわ・・・(-_-;)
ほんま入れ物可愛いなぁ*・。
贈り物にピッタリやわぁ(*´ω`*)

ぽちっ☆
2014.07.01 21:14 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
可愛いよね〜
こんなの今までなかったよね^^

あはは
それ分かるわ
焼き肉の後って柚子シャーベットとか
さっぱりシャーベット類が食べたくなるよね^^
はっさくもぴったりだと思うわ
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2014.07.01 22:47 | URL | #- [edit]
koi says..."No title"
パッケージも段ボールの箱まで可愛い♥
アイスクリームも良いけど夏はシャーベットも良いですね(^^)
poti★
2014.07.02 21:50 | URL | #mQop/nM. [edit]
*Manis* says..."koiさんへ"
このダンンボールの箱
ちょっと光沢のある箱で可愛かったです
配送伝票が貼ってなかったら何かに使いたかったぐらい(笑)

シャーベット、メロンがめちゃくちゃ美味しかった♪
2014.07.02 22:32 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
パッケージが、もう!かわいい!
外箱もキュート!
ほんっとにやさしい~が詰まってる感じだね!
アイスもいいけど、さっぱりしゃきっと
シャーベットもおいしそうだなぁ~。
夏だな~♪
ぽち
2014.07.03 10:04 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
こんなの見た事ないよね
可愛いパッケージ
特に夏になるとアイス食べる機会増えるわぁ
シャーベットのメロンがめっちゃ美味しかった♪
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2014.07.03 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1139-8a8e565c
該当の記事は見つかりませんでした。