* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

マルチグレイン入りのパン

マルチグレイン







そういえば
マルチグレインなるものを買ってから
一度しか使ってなくって
しかも賞味期限がせまってる

慌ててパンを焼きました

レタスの挟み方がなんとも雑だけど
お腹が空いてたので写真撮るのもそこそこに

マルチグレイン入りですこし良い感じに色の付いたパンの
断面の写真を撮る事もなく…

写真撮って、速攻食べました

ごちそうさまでした







にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



8 Comments

わらび says..."No title"
うん 分かるはそれ!
速攻食べたくなるようなパンだもの!!
丸い成型も良いけど、コッペパン型も良いね^^
私はマルチシリアルがまだ残っているから、それで同じようなサンド作ろうかな♪
マルチグレインは買ったことが無いからどんな味かは分からないけど、マルチシリアルを使ったパンは香りが良くて大好き♪
それに体に良さ気な感じも良いよね
う~ん 早く作って食べたい!

ぽちっ♪
2014.06.21 16:20 | URL | #iU4puUNs [edit]
riseaki says..."No title"
おいしそうー!
食べたいときは写真もそこそこになります。笑
だってこんなにおいしそうだったら当然かも。
マルチグレイン、私も食べた事がありません。
どんな味になるんだろう。。
入れてもパンの発酵とか膨らみは変わらないんでしょうか?

応援☆
2014.06.21 17:40 | URL | #.Lj5XGds [edit]
たかこ says...""
わかるわー!食べてしまうよね!
早く食べたくて、アングルとか、どうでもよくなってくるよね!
食べた後に、最後のひとくちになってから、
あ、撮ってなかった…なんて、いつものことよ。
マルチグレイン好き〜!
マルチシリアルも持ってるけど、グレインの方が味は好きかも!
香ばしくてドッグにぴったりよね!
スマホからぽちり
2014.06.21 19:40 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
同じ生地でちょとっだけ形変えてみた^^
マルチシリアルもマルチグレインも
サンドする時ようにぴったりよね♪
色もなんとなく茶色いパンって
お店でならんでるサンドイッチでも
なんだかちょっと高級なきがして(笑)
最近普通に室内で発酵が楽になったから
パン作る機会が増えたし、またどんどん作りたいな
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2014.06.21 20:06 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
ありがとうー 美味しかった♪
このときはほんとめちゃくちゃお腹空いてたので
写真も数枚しか撮ってないのよ(笑)
マルチグレイン、割合としたら少しだから
膨らみとかは変わらなかったよ^^
でも、なんだかとっても体に良い気がして来る(笑)
いつも応援ありがとう(*^o^*)/
2014.06.21 20:08 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
もう、早く食べたくて食べたくて、
これ、3枚ぐらい撮ったうちの1枚だもん(笑)
マルチグレインを知ったのもたかこさんのとこで知ってから
いつも色々な事が知れて感謝!
袋に入ってるマルチグレインだけ見てたら
なんか園芸用の肥料か?ってな色だけど、(笑)
入れると美味しいね♪
スマホからぽちりとありがとう(*^o^*)/
2014.06.21 20:12 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says..."No title"
マルチグレイン入りのパンって色々なブログで見かけるけど♪
粉なん?それとも雑穀米みたいな感じなんー?
めっちゃ気になるー(笑)
なんか体に良さそうで良いなぁ(*´ω`*)

ぽちっ☆
2014.06.22 16:03 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
あ、そうそう雑穀の色々が入ってるみたいよ
麦芽とかオーツとか
私も良く知らないんだけどね(笑)
ちょっと雑穀の色がついたパンって
サンドイッチとかつくるのに美味しい^^
相性がいいよ
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2014.06.22 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1134-154c5615
該当の記事は見つかりませんでした。