* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

余った端っこパンでパンプディング

パンプディング






ラスクを作った時に余った
パンの端っこ

それを小さくカットしてパンプディングにしました

端っこだけ焼いて食べようかとも思ったけど

ラスク用に小さく焼いたパンだから
端っこと言っても丸くて小さいので
だったらおやつに変身させようかな? っと思って



赤い物は何?

イチゴジャムの中から
果肉の部分を取って乗っけてみました

焼かれてさらに くたーっとなった苺が美味しいんです









にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



6 Comments

riseaki says..."No title"
うわわわわ!!
これすごくおいしそうです!
今からのおやつタイムにピッタリ☆
おいしい紅茶を入れるのでぜひ配達してほしいです。
あ、なんならおいしいワインでも。笑
いろいろ作りたいなぁと思いつつ、なぜか時間が取れずに
作りたいものばかりがたまっていく最近です。
一気に作りたいなぁ~・・・。

応援☆
2014.04.13 13:43 | URL | #.Lj5XGds [edit]
たかこ says..."No title"
わかるー!焼いたいちごが、さらにしなっとなって、くたっとなって
濃くなって美味しいんだよねっ!
余った端っこのパンか~、上等なおやつに変身やね!
お皿もかわいいなぁ。

ぽち
2014.04.13 13:58 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
ちょうどこれを見た時
おやつタイムだったのね(笑)
端っこだったので2つしかないのよね〜
ってことですぐになくなりました(笑)

作りたい物がいっぱいあるのかぁ
新しいレシピも考え中なんだろうな(^.^)
いつも応募ありがとうね♪
2014.04.13 21:28 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
分かってくれた?
このクタクタがとろりん美味しいのよねー

この器はどこかのお店でカボチャプリンが入って売ってたものなんよ
全部で4つ持ってる(^.^)
いつもポチッとね♪
2014.04.13 21:32 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says..."No title"
わぁーパンの端っこもひと手間で立派なスイーツやねぇ*・。
私なら面倒できっとそのまま食べてしまうわ(・。・;
苺の甘酸っぱいのがアクセントやねー*・。☆

ぽちっ☆
2014.04.14 15:24 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."*Manis*"
そのまま食べようかとも思ったんだけど、
やっぱり甘いものが食べたかったから(笑)
ほんと甘いもの好き過ぎで困るわ
この前久しぶりに会った友達にも
太った?って言われたし(笑)

いつもポチッとありがとう!
2014.04.14 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1101-f7e97a44
該当の記事は見つかりませんでした。