* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

人参の葉っぱのその後…

人参比較







捨ててしまう人参の頭をせっせと育てる変な人…

なかなか見ためも綺麗だし
癒されるのよ

このブログでもそんな人参を以前 紹介したけど  

この写真を見てもらっても分かる通り
人参の個体差でぜんぜん育ちが違う

ヒョロヒョロしてるのはスーパーで買った人参

一方で緑がフサフサしてるのは
農家さんが育てた地の人参

違うもんなぁ…

ずいぶん育ってるので
お菓子の飾りだけじゃなくて お料理の飾りにもしようかな










にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです




2 Comments

まっぴぃ says..."No title"
ぷぷぷーめっちゃ育ててるやーん(≧▽≦)
でもほんまに便利よねー!
私もManisさんに教えてもらってからずっと育ててる♪
今は2株?って言うのか?育ててるよー(*´▽`*)

良いこと教えてくれてありがとう<m(__)m>
これからもずーっと育てていくよ♪
しかし暖かくなって水がすぐ無くなっちゃうわー!

ぽちっ☆
2014.03.30 13:42 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
めっちゃたくさんやろー?
なんか捨てられなくて
どんどん増えていく(笑)
そうそう!
油断するとすぐに水が無くなってるわ(笑)
慌てて足す事も多い ぷっ!
いつもポチッとありがとう!
2014.03.30 15:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1094-f3945fa5
該当の記事は見つかりませんでした。