* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

モラタメでモラった「三ツ星食感4種4点セット」

三ツ星食感1






モラタメさんでもらったハウス食品さんの「三ツ星食感」のシリーズの中から
衣サクサクミルフィーユ風カツを使ってみました  

カツと言っても豚こまで作れるんですよ〜

そして油で揚げるのではなく、フライパンで焼くのです
これ
めっちゃ美味しかったです






三ツ星食感







皮目カリカリガーリックチキンもフライパンで調理するタイプです

ふわふわ豆腐ハンバーグに使う豆腐は
水切りしなくても作れるタイプ

豆腐ハンバーグは水切りして使った方が好きかな…
ちょっとふわふわというか柔らか過ぎました

皮目カリカリガーリックチキンも作ったんだけど
めちゃくちゃ初歩的なミスをしてしまいまして

内容量が2,3人分となってたのでてっきり使う鶏肉は1枚かと思いきや!
2枚分の量だったらしいのに
1枚でこのスパイス類を振りかけてしまったもんだから味が濃過ぎた
ちゃんと作り方は読まないとね

柔らか豚の生姜焼きはまだ使ってないので また今度






三ツ星食感2







一番気に入ったのは 「衣サクサクミルフィーユ風カツ」
これ早速リピして買って来ました

で、パンに挟んでもめちゃくちゃ美味しい




なんか、キャベツの挟み方が雑…










にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


8 Comments

わらび says..."No title"
あっ これ宣伝してるよね
あのメロディーが頭に浮かんで来る^^
油で揚げずに作れて、しかもサクサクだなんてうれしいね
モラタメでこんな美味しそうなものが頂けるなんてうらやましいな
私も一応登録してるんだけど、一度応募して当たらなかったからそれ以来全く応募してない
タメせるのだけは一度だけ応募してタメせたけどね
たまには私もチェックして、何かに応募してみようかな
当たらないとは思うけど^^;

サクサクミルフィーユカツでコッペパンサンド、あまりにも美味しそうで私も買って来て作りたくなっちゃった

ぽちっ♪
2014.03.22 22:37 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
この中ではこのミルフィーユ風カツが
一番好きだったな^^
味もなかなか良かったよ♪
モラタメさん、応募しまくりましょう(笑)
しないことには当たらないもんね(笑)
忘れた頃に当たりはやってくる なーんて^^
私も応募してもしても当たらなかったりすることもあるよ
ちょっと最近は忘れた頃に当たってるかな(笑)

ミルフィーユ風カツはほんとお勧めかも
豆腐のは… ちょっとイマイチかな…
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2014.03.22 22:44 | URL | #- [edit]
たかこ says..."No title"
いいなー!当たったって、これだったのね!
私もこれ欲しかったー本命だったのに~(笑)。
さっくさくかぁ、ほんとにサクサクなんや。
ミルフィーユかつ、やわらかそうだ~(^^)
ぽち
2014.03.23 11:13 | URL | #- [edit]
まっぴぃ says..."No title"
あっこれー!

他のは気に留めてなかったけどCMで皮目カリカリガーリックチキンがめっちゃ美味しそうやと思って見てたのー(*´▽`*)
鶏肉好きやからめっちゃ気になったわ♪

モラタメさん楽しそうだねー!
登録しようかと思いながらそのままやわー・・・

ぽちっ☆
2014.03.23 13:19 | URL | #- [edit]
riseaki says..."No title"
あれー?
モラタメさんでこんなのがあったんですね!!
見落としてました。
まぁ、応募しても落選してたかもしれないけれど。。
揚げるんじゃなくて焼くっていいかも!!
カロリー落とせるし手軽で。
パンに挟むのもおいしそうだなぁ〜(≧∇≦)


応援☆
2014.03.23 21:18 | URL | #.Lj5XGds [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
そうそう
この前言ってたのはこれこれ!
本命やったんや(笑)

ミルフィーユ風カツ
これが一番好きだったよ😍
パンに挟んだら最高だった(^.^)
いつもポチッとありがとう🌟
2014.03.23 21:46 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
味付けもこれ一つだし、
どれも2,3人分だし、便利よ〜
モラタメさん登録してなかったっけ?
結構新発売のものとかあって、当たったらお試しするのにもいいよ♪
オススメ(^.^)
いつもポチッとありがとう🌟
2014.03.23 21:51 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
うん♪
あったよ(^.^)
会員が増えたからなのか、ずっと当たらなかったから
応募してなかったんだけど、
最近またちょこちょこ応募してるねん
これは特にハウスさんのだったからお試しして見たかったの(^.^)
美味しかったよ♪
いつも応援ありがとう🌟
2014.03.23 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1089-6a453197
該当の記事は見つかりませんでした。