* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

こんだてnote 「苺がチョコに恋をした」








あともう少しでバレンタインデー

こんだてnoteの中でこんなこんだてを作ってみました

タイトルは「苺がチョコに恋をした」
たくさんのレシピの中で見つけた苺とチョコ
相性ばっちりなカップルみたいだから

こんだてnoteって楽しくて
自分のレシピだけじゃなく、色んな方のレシピをお借りして組み合わせします

後ろの壁紙やこんだてマークもたくさんの中から選んで
自分でコーディネートする仕組み

これが私にとって楽しい作業
デザイナーになった気分でコーディネートしていきます

今回の壁紙のピンクは苺ミルクのイメージで
こんだてマークは苺の葉っぱをイメージして作っていますよ




こんなバレンタインの楽しみ方も良いですよね








チョコスイーツのあるバレンタインこんだてコンテスト参加中♪
チョコスイーツのあるバレンタインこんだてコンテスト参加中♪



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです




4 Comments

たかこ says..."No title"
かわいすぎるー!
へぇー、コッタさんでこんなのやってたの?
知らなかった(^^;)
苺にチョコか~、
バレンタインってなんだー?(笑)
チョコ星人だからチョコ祭り、というイメージしか
わいてこない~!
ぽち!
↓どれもおいしそうで困るー!
2014.02.12 12:33 | URL | #- [edit]
koi says..."No title"
いつお邪魔しても素敵な写真ですね~!!
デザインも可愛い♪
私も写真加工サイトでたまに加工して楽しんでいるんですけど、簡単に可愛くなるから面白いですよね(^^)v
poti!!

2014.02.12 18:48 | URL | #mQop/nM. [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
ありがと^^
cottaさんでやってるのではなく
レシピブログさんがcottaさんとコラボしてるみたいよ^^
チョコ星人はこの時期はたくさんチョコを見るから
チョコ祭り楽しいよね(笑)
街中チョコだらけ♪
いつもぽちっと応援もありがとうね(*^o^*)/
2014.02.12 23:06 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."koiさんへ"
koiさんご無沙汰してます^^
写真加工も楽しいですよね〜
色んなアプリなんかもあったりして
このこんだてnoteも色んな組み合わせが出来るので
楽しいですよ♪
potiっと応援もありがとう(*^o^*)/
2014.02.12 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1063-3bcf18db
該当の記事は見つかりませんでした。