* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

カラメルビスケット スプレッドのパン

ロータススプレッドパン




ロータスのカラメルビスケッドのスプレッドを使って
何か作りたいな~と思って作ったのがこのパン

メロンパンのように上にのせるようなクッキー生地に
このスプレッドを使ってます

クッキー生地を作ってる時に焼く前に味見したときは
ちゃんとロータスのカラメルビスケットって感じの味だったんだけど、
焼くとあんまり個性は出てませんでした

念のためスプレッドプラス 普通のシナモンも少し入れてみたんですけどね
あと、クッキー生地にキャラメルチョコチップも少し入れて

美味しいんだけど、求めてたイメージとは違うな

やっぱり、このスプレッドを使って何かを作るとしたら
クリーム系の方が良いのかな?

また何か別の物を作ってみたいと思います

もう残り少ないのでまた買わないと
パンに塗る意外に意味も無くそのままスプーンですくって食べてたりするので
もうあと少ししかない(笑)









にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ ranking04-1.gif
↑ いつもありがとうございます(*^o^*)






8 Comments

yumi says..."No title"
以前とっても大きな写真でupされてた、例のお菓子ですよね?
また新しい挑戦をされたみたいで(ΦωΦ)ωΦ)
私は食べたことがないんですが、きっと美味しいんでしょうね♪
うーん、食べたことがないと感想が言えないから辛いわ☆ヽ(o_ _)oガクッ

ポチッ☆”

2010.05.23 21:21 | URL | #S72GSIB2 [edit]
遥穂 says..."えぇ~"
お写真見る限りではとても「カラメルビスケットパン」って感じですが、
あまり出なかったんですね。色々やってみるもんですね。
わたしスプレッドは無いけどカラメルビスケットはあるので、
それをHPで砕いて何かお菓子に使いたいなって思ってます(^^)
お菓子を更にお菓子にするなんてちょっと不思議な使い方ですよね(笑)
色々勉強させてもらいました♪
2010.05.23 23:45 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."yumiさんへ"
そうですそうです!
めちゃくちゃアップの写真でしたよね?そう言えば(笑)
もし機会があったらまず、お菓子の方のビスケット食べてみてください!
美味しいんですよ。それが
それのスプレッド版なので絶品です(笑)←個人的感想ですが…
ポチっ☆っとありがとうございます(*^o^*)
2010.05.24 00:19 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."遥穂 さんへ"
そうなんですよ
美味しいのは美味しいんだけど、あんまり生かせてない感じでした
遥穂さんが作られるカラメルビスケットを使ったお菓子が
どうなるか、凄く興味があります!
あれ、美味しいですもんね^^

お菓子を更にお菓子にする うん♪不思議な感じだけど
なんだか実験みたいで楽しいですよね(笑)
オレオだって、アイスに入って美味しかったりするんだもん
なんでもありだと思います(笑)
2010.05.24 00:23 | URL | #- [edit]
なぁな says..."No title"
*Manis*さんこんにちは♪
これまた何て美味しそうなパンなのかしら~
「カラメル」って響きに弱いのでもうメロメロです♪
外側がカリっとしててガブっと食べてしまいたいわ~

スプレッドってはじめて耳にしました。
勉強になります♪

今日もぽちっと応援☆
2010.05.24 10:52 | URL | #rYbAsGyE [edit]
るーちゃんママ says..."おいしそうです!"
またまた美味しそうなパンですね。
思わず、いつものことながら・・・。
手を伸ばしたくなります。
でも求めるお味とは異なる・・・ということはまた美味しそうなパンを見ることができる!?
チョッピリ嬉しい気持ちも。

でも早く理想のお味のパン、出来上がるといいですね!
2010.05.24 16:54 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."なぁなさんへ"
こんばんは^^
一緒ですね~ カラメルって響きに弱い所(笑)

このスプレッドすごく美味しいんですよ
あっと言う間になくなってしまいました
たまにスプーンですくって食べたりしてるので(笑)
いつも応援、本当にありがとうございます(*^o^*)
2010.05.24 20:02 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."るーちゃんママさんへ"
甘いパンばっかり作ってます^^
最近お菓子作る率が減るくらい

実はこのスプレッドを使ったもので
これを作ろう!って思う物が出来たんですよ^^
また見てやって下さいね♪
優しい言葉をありがとうございます(*^o^*)
2010.05.24 20:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/105-89ae8cd1
該当の記事は見つかりませんでした。