* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

2013年締めくくり

2013苺大福






今年最後のおやつは苺大福

まだまだ苺は高くてたくさんは買えないし
ケーキに使うとたくさん使うけど、
苺大福だと1粒で満足度も高いからね



今年もあと少しで終わり

今年は色んな人に自分が作ったレシピで
色んなものを作ってもらったり、
レシピ本の出版記念パーティーに呼んでもらったり
嬉しい事がたくさんあった1年でした

来年もたくさんの良い出会いがあったらいいなぁ




いつもここを見に来てくれている人 ありがとう!
今年1年お世話になりました!
来年もよろしくお願いします


たまたま今日偶然初めてここを見てくれた方
良かったら来年もまた見に来てください




2014年が素敵な年になりますように









にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


8 Comments

まっぴぃ says..."No title"
うわぁーこの時期に苺大福ッッ!!
めっちゃ贅沢やーん*・。♪美味しそうーヽ(^。^)ノ
締め括りにふさわしいおやつやねぇ

こちらこそありがとう♪
来年もよろしくね(*^^)v

ぽちっ☆
2013.12.31 12:41 | URL | #- [edit]
riseaki says..."No title"
うわぁ!
今のタイミングでいちご大福は魅力的すぎます!!
食べたい~。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

応援☆
2013.12.31 13:13 | URL | #.Lj5XGds [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
これ、大粒の苺だったから
満足も大!でした〜
まっぴぃさん、今年も仲良くしてくれてありがとう^^
来年もよろしくね♪
いつも応援もありがとう(*^o^*)/
2013.12.31 14:31 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
久しぶりに苺大福食べました。
また苺がもっと安く出回って来たら
作って食べるよ^^
akiさん、今年も仲良くしてくれてありがとう!
来年もよろしくね♪
わんこさんにもよろしくお伝えください(笑)
応援もいつもありがとう(*^o^*)/
2013.12.31 14:33 | URL | #- [edit]
うさぎぴょん♪ says..."No title"
美味しいかわいいお菓子やパンを ワクワクしながら見に来ました!
写真がまたきれいで~素敵だわ~なんて感動して・・・・。
今年もいっぱいManisさんのおいしいに出会えました。
また来年もよろしく楽しみです(*^。^*)❤
よいお年をお迎えくださいヽ(^。^)ノ
2013.12.31 17:34 | URL | #1g4i61DU [edit]
*Manis* says..."うさぎぴょん♪さんへ"
今年もあともう少し
この1年、ありがとう^^
また来年もよろしくお願いします(*^o^*)/
うさぴょんさんも良いお年を〜〜(*^o^*)/
2013.12.31 17:46 | URL | #- [edit]
わらび says..."No title"
Manisさんこんばんは^^
今年もあと数時間で終わりだね
今年はManisさんのレシピにたくさんお世話になったし、Manisさんのお陰でおいしいお料理を頂くことが出来ました
そして、たくさんの素敵なスイーツ等を見せてもらって、とっても癒やされました
良い情報もたくさん頂けたし、本当に色々お世話になりました
来年もまた仲良くして頂けたらうれしいな^^
そして素敵なレシピまたたくさん貸して下さいね

苺大福、とってもおいしそう♪
やっぱりManisさんの作るスイーツ、写真は美しくて大好きです♥

では良いお年を☆
(今日は応援済みです^^)
2013.12.31 21:38 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
こちらこそ、わらびさんには沢山
私のレシピで作ってもらえて、
感謝感謝のー年でした(^.^)
本当にありがとう!
来年もよろしくね(^。^)/
2013.12.31 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1037-cc46ad1f
該当の記事は見つかりませんでした。