* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん! 簡単 ♪

混ぜ込みわかめ1






いつも朝食はパンだけど
たまにはおにぎりの朝食もありね

レシピブログさんのモニターで頂いた
「丸美屋 混ぜ込みわかめ」の色んな種類を使って
忙しい朝にぱぱっと出来る朝ご飯を作りました

【レシピブログ「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で試してみよう!オススメレシピ体験レポートモニター参加中】



混ぜ込みわかめ<若菜>を使って混ぜ込み中華風スープ
わかめがしっかり大きく戻りますよ

混ぜ込みわかめ <梅じそ>を使って俵型のおにぎり

そしてそして






混ぜ込みわかめ2







混ぜ込みわかめ<鮭>を使った卵焼き

彩りが綺麗な卵焼きの出来上がりです


まさかこんなに色々出来るとは  

具がしっかり大きいので美味しかったです






混ぜ込みわかめ






こんなに種類があったのですね

混ぜ込みわかめ <枝豆>も とっても気になります

今回
たくさんのレシピが載っていて どれも簡単で作りたくなる物ばかり

下のバナーからレシピに飛びますのでお試しを〜






忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!



にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



2 Comments

わらび says..."No title"
Manisさんおはよう^^
Manisさんの焼いた混ぜ込みわかめを使った卵焼き、すっごくふんわりしていておいしそう♪
さっき朝ご飯食べたばかりなのに、もうお腹空いて来ちゃった(笑)
私も明日の朝食に、Manisさんのこのメニューそっくりそのまま作っちゃおうかな♪
パンも良いけどご飯も良いよね
って、昨日はバジルチーズプチパンを見て、パンが良いと思ったのに、今日はご飯を見たらご飯が良いってなっちゃって、私ったら浮気者(笑)

それから、私もまっぴぃさんと同じく、カルピスクッキー作ったよ(*^^)v
さっきアップして、Manisさんのところをリンクさせてもらったのでよろしくね^^

ぽちっ♪
2013.12.30 09:49 | URL | #iU4puUNs [edit]
*Manis* says..."わらびさんへ"
こんばんはー
久しぶりに卵焼き作って食べたわ
朝は目玉焼きの方が多いから^^
朝は必ずパンだけど、これ食べてみて
あぁ、ご飯もいいもんだなと思った これからたまにはこういうのしよっと♪

カルピスクッキー、作ってくれてありがとうね^^
まっぴぃさんにもわらびさんにも作ってもらえて
幸せ v-238
リンクも応援もありがとー(*^o^*)/
2013.12.30 18:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1035-da49dd3f
該当の記事は見つかりませんでした。