* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

苺のシャルロットケーキ

2013みき







お友達の誕生日の為に作った
苺のシャルロットケーキ

本当の誕生日より ずいぶん遅れてしまったけれど

いつも私のお菓子を心から喜んでくれる友だち

この時も目の前で開けて見て
めちゃくちゃ喜んでくれた

お菓子作りを趣味にしてて良かったと思える瞬間

こうして喜んでもらえるからまた作ろうと言う気持ちになるんだよなぁ…

自分で食べたいから作るのもあるけど
やっぱりプレゼントして喜んでもらいたいから作るって言う方が大きいかも







にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 
↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです



4 Comments

たかこ says...""
これまた、プロの仕上がり!
喜ばれただろうなぁ!
手作り。もちろん食べたいから、もあるけど、
そうだよね、喜んでもらいたい、
笑顔が見たい。これに尽きる。

ぽち
2013.12.27 10:06 | URL | #- [edit]
riseaki says..."No title"
うわ!!!
めっちゃおいしそう!!!
買いたいですo(^▽^)o

確かに、おいしいって喜んでもらえるのが
一番うれしいかも。
なんだか言葉にするとちょっと恥ずかしいカンジが
しますけど、でも間違いなくそうです!

応援☆
2013.12.27 21:21 | URL | #.Lj5XGds [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
ありがとー
めっちゃ喜ばれた♪
いいね〜人の笑顔が見れるのって^^
食べてくれる人がいなかったら
きっと色んなお菓子も作ってなかったと思う
来年もがんがん作るぞっ!
あ、パンも最近出番が無いのでぼちぼちと(笑)
いつもぽちっとありがとう(*^o^*)/
2013.12.27 21:28 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."riseakiさんへ"
ありがとー
絶賛発売中です!うそ(笑)
誰かに喜んでもらえる事が出来るってほんと幸せ♪
食べる時も1人で美味しいもの食べてもねー
やっぱり、人と美味しいねって言いながら食べれる事が
幸せ よね^^
いつも応援ありがとう(*^o^*)/
2013.12.27 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://manissweets.blog117.fc2.com/tb.php/1032-d52089b9
該当の記事は見つかりませんでした。