* Manis Sweets *

お菓子やパンの写真やラッピング

ミニシフォン♪

ミニシフォン1






プレゼントにもぴったりなミニシフォン
ちょっと生地を入れるのが多すぎてケースからはみ出しぎみだけど💦

カットしたシフォンとはまた趣が違って良いかな

今月のsuipaさんのモニター商品を使わせて頂きました

色んな商品をモニターさせて頂けるので楽しい






ミニシフォン2






白い紙のケースに白いお花
なんだかウエディングのギフトにもよさげ

よく見ると
シフォンならではの真ん中の穴が見えない  






ミニシフォン3






このプリーツBOXにぴったり入る大きさのミニシフォントレーは
直径10cmぐらいかな

たたむまえのBOXは大きくてびっくりしたけど
手で簡単にたためてしまうBOX
うまく出来てるなぁ…






ミニシフォン4






こんな感じでミニシフォンはすっぽり入る大きさ
開ける楽しみもあるわね

何が入ってるかわからないBOXはわくわくどきどき






ミニシフォン5





ミニシフォントレーはスリットが入ってるので
簡単に中身が出せるようになってる

小さな小さなシフォンなので
これ1つ1人で食べれるなぁ…


商品リンクはこちらから ↓






ミニシフォンだけではなく
焼き菓子をいくつか入れても良いよ

ちょっと明日からまた出張なので
そこまで作れなかった💦
また今度






にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 人気ブログランキングへ 

↑ ランキングに参加しています ↑クリックして頂けると嬉しいです


6 Comments

まっぴぃ says...""
おぉー可愛い!
紙のシフォン型は知っていたけどこんな小さいサイズのがあるの知らなかったよ~!
シフォンってそのままプレゼントすると大きくてどうかな?っと思うけどこのサイズいいね!!
プレゼントにピッタリやわ~(*´ω`*)
それにぴったりの袋もいいなぁ*・。

出張から帰って来るの待ってまーす☆

ぽちっ☆
2017.04.19 12:53 | URL | #- [edit]
misa says...""
有名シフォンケーキのお店のは大きくて
切り分けるのに難儀するのよw

そやし ぜーったいこっちの方が
食べやすいしスマート❤︎
BOXを開けるとき
ワクワクするね(*^^*)
2017.04.20 08:05 | URL | #- [edit]
たかこ says...""
すっごくキレイに焼けてるね~♪
ワタシ、紙の型だと、なんかうまくいかなくて。
熱伝導率の問題かと思ったけど、腕の問題やった(笑)。
ボックスを開けるたのしみ、わくわくするね~。
ぽち
2017.04.20 11:25 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."まっぴぃさんへ"
ほんとこれは小さくて可愛いよ
ちゃんと焼けるか心配だったけど、ちゃんと膨らんだわ
膨らんではみ出したけど(笑)
出張で色々と作れないのが寂しいけど頑張るわ
いつもポチッとありがとう💕
2017.04.20 21:37 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."misaさんへ"
普段は20センチでつくるんだけど、
たまにはこんな小さいのも良いかなぁ〜
BOXの中にまさかこんな小さなシフォンがあるとは思わないしね
サプライズ!
箱に入ったものってホンマわくわくするわ
貰うよりあげるほうが多いけど(笑)
2017.04.20 21:43 | URL | #- [edit]
*Manis* says..."たかこさんへ"
ありがとう
焼けるまでちょっと心配だったけど、
ちゃんと焼けたわ
そうそう熱がちゃんと伝わるか心配だもんね
いつもよりは少しだけ温度を高く焼いたけど

開け魔なのでBOXでもなんでも荷物開けるの好き(笑)
いつもポチッとありがとう💕
2017.04.20 21:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。